1254153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
途中休憩では、この日は、暑かったので、かき氷や、ワッフルソフトを食べ、ゆっくり~





那須サファリパークで、娘が、最も会いたかったのが、ホワイトくん・・・♡








ホワイトくんの骨を持たせてもらい、大喜び~(*^^)v



ホワイトくんは、別場面でも、沢山写真を撮ってもらったので、そちらは、また、後日・・・・笑

すごい付き合いのいい、着ぐるみの中の方に、もう、(@_@)

アフリカゾウのウン○




キリンは、かなり寄ってきます~(*^-^*)







エサやり~(#^.^#)





みんな、我先に・・・って感じで、口先を出してきます爆





キリンへのエサやり・・・





おーちゃんが、一番、興奮してたっぽいです~





息子は、手をペロッとなめられたって、大騒ぎ・・・(;^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.25 06:30:02
コメント(33) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.