1254617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前、猫屋敷の子猫に会いに、猫屋敷へ・・・















どんどん、すばしっこくなってて、この日は、何とか、触れ、抱っきも出来たけど、

段々、警戒心が強くなってきてます(-_-;)

ハナクロが、子猫に、色々、教え込んでると、そのうち、触れなくなりそう・・・






ハナクロ(母🐈)が、すぐに、小屋に戻そうとします。

連れていくと、小屋の前で、見張ってる為、子猫を出せなくなり、全員写すのは、無理な

パターンでした(;´・ω・)
























猫じいちゃん、元気に笑、登場~(#^.^#)

娘を乗せた台車を引っ張りますが、”もっと早く!”だの、”今度は、あっちへ・・・”とか、

リクエストがすごくて、猫じいちゃん、大変~



猫じいちゃん、走ってます~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.30 06:00:03
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.