1253057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週行った、ママ友ランチ~

みんな、娘の幼稚園のママ友です~(*^-^*)

内2人は、長男も、同級生のママ達なので、小学校での繋がりもあります~

息子は、学区外の幼稚園だった為(家は、長男・長女=別の幼稚園です)、息子が入学当初は、

私もそうですが、知り合いがほぼ居なく、寂しい思いをしました。

このお店は、ハンバーグが美味しいって評判なので、Sちゃんママ&私は、ハンバーグランチを~



Rちゃんママは、オムライス&ステーキプレートを・・・







Kちゃんママは、ペペロンチーノのセットを・・・



Uちゃんママは、茄子の冷製パスタセット~






セットのデザート~(*^-^*)



話は、全然、尽きずで、楽しい時間が経つのは、あっと言う間~(*'ω'*)

幼稚園の降園時間を逆算し、お店を出て、みんなで、幼稚園の迎えに・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.10 06:00:02
コメント(35) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.