1254772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は、朝の登園時にも、待っててくれ、スポクラの帰り道にも、ポニョが~笑

娘、”朝も、帰りも、あいちゃんのこと、待っててくれて、ポニョ、あいちゃんが、ここを

通るって、分かってるんだね~”って、断言し笑、大喜び・・・

完全に、待ち伏せしてるって、思い込んでる娘です~笑

ポニョ~(*^-^*)






のび~の披露も・・・









少し、お散歩も・・・笑

娘、ズボン、反対に穿いてるし~(^^;




抱っきです~(#^.^#)

○田さんのおばさん(飼い主)の抱っき時には、思いっきり変顔するのに、娘の時は、

穏やかな表情です。

爪も完全にひっこめ、されるがままのポニョ~笑



娘の顔を見てます~、確認モードかな・・・



ポニョ、可愛いお顔してます~(*^-^*)






名前を呼ぶと、カメラ目線を・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.18 06:10:03
コメント(34) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.