1254286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
猫屋敷の子猫ですが、4匹中、2匹は、生まれた直後から、貰い手が決まっていて、

先日、Aさんが、迎えに・・・

今、猫じいちゃんの所には、2匹、残ってます~笑












この黒猫は、抱っきも平気、寄ってくるので、写真も撮りやすいです(^^♪

もう1匹の、白黒の子猫、この日、私達の、顔を見るなり、シャーフッーって

すごくて、わわっ・・・みたいな(-_-;)

同じ兄弟でも、全然、性格が違うようです(;^ω^)





















息子も、抱っき~笑









ハナクロ(母🐈)とツーショット(#^.^#)









白黒子猫は、遠巻きに、シャーばかり言ってるので、この日は、写真を撮るの、諦めました😨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.20 06:00:03
コメント(36) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.