1254651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰省中、実家の猫、代表で、花のせしてくれた、にゃんみー♡

10歳♂、片目が不自由な子です。

ブーゲンビリア



花の名前、聞いてこず・・・(^^;)



























庭猫、チビ太~

この時は、車道に出て、お腹見せて、寝ころんでたので、この後、即、抱っきし、撤収~



もしもし~、ここは、道路です(^^;









子供達もOK、抱っき大好き、甘えん坊です~

7kgあるので、重いですが、おろすまで、じっとおとなしく、抱っきされてるので、

家の2人の奪い合いに・・・

抱っき写真は、また、後日~

また、別の日の、花のせ~(*^▽^*)

庭にいい花が咲いてると、ついつい、のせたくなります~(*^-^*)



にゃんみーいい子です。









また、別の花を〜

名前を聞いてくれば、よかったにゃん✨
























帰省中、お花は、多種類、のせました~(*^-^*)

また、別の機会に、チャンスを見て、アップします~(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.28 06:15:22
コメント(32) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.