1253013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんなときでも、のそのそ走りで、出てくるクロタン2号~

猫屋敷の猫達でも、娘の顔を見た途端(猫は、子供苦手な子が多い)反対方向へ

猛ダッシュする子も少なくない中、クロタン2号は、娘の姿が視界に入った途端、一直線に

こちらへ、駆け寄ってきます・・・

いい感じの脱力感、娘に完全に、身を任せてます~笑

IMG_1524.jpg

2号も、絶対、爪を出さないのが、えらいにゃん(o^^o)

IMG_1525.jpg

ちょっと、得意げな顔にも見えるのが、面白いです爆

IMG_1531.jpg

大小、色んな花を乗せるのも、定番になりつつ・・・笑

IMG_1545.jpg

娘に、”2番、また、オシャレになってね(娘は、2号と言わず、2番と呼ぶ)”と、

タチアオイを乗せられても・・・爆

IMG_1556.jpg

振り落とさず、じっとしててくれます~(^-^)

IMG_1558.jpg

”次は、違う色のね”と、のせ替えてます・・・

IMG_1572.jpg


IMG_1575.jpg

1号と比べちゃうと、毛が、だまになってる箇所もあり、少しゴワゴワ😨

残念ながら、ふわ毛じゃないです~

IMG_1592.jpg


IMG_1597.jpg

ツヤツヤしそうになってて、娘に大声で呼ばれても、マイペース・・・

IMG_1600.jpg


IMG_1604.jpg

猫じいちゃんが、この夏、入院し、1度退院しましたが、その後、暫くして、再入院となり、

心配しています(´;ω;`)

自作の改造台車を、子供たちのリクエストで、全力疾走で、爆走してた猫じいちゃん80歳、

早く元気になってほしいです願





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.12 06:00:02
コメント(39) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.