1254816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平日は、雨の日以外は、ほぼ毎朝、ポニョの家の前で、一々、娘は、🚲を降り、

”ポニョ居ますか~?ポニョ、あそぼう~!”って、声掛けし、暫く待機してから、

登園する娘・・・・

雨の日は、雨の日限定の”特別研究”がある為、ポニョの家の前は、通過せず・・・爆

ここの所、空振りなしで、連日待ち伏せしてるので、娘は、いつも、”ポニョ、あいちゃんの

がここを通るの分かってて、毎日、待ってるんだね・・・”と、ご機嫌・・・笑

ポニョ~❤️

IMG_7303.jpg

すぐに、転がります~笑

IMG_7305.jpg

ポニョ、ふわ毛です~

IMG_7307.jpg


IMG_7308.jpg


IMG_7310.jpg


IMG_7316.jpg


IMG_7320.jpg

ポニョは、触られるのは、平気で、スリスリ寄ってくるんですが、ゴロンゴロン

転がってばかりなので、一度も花のせは、出来ず・・・(^-^;

顔と似合わず、すごい野太い、だみ声が、チャームポイントです笑

いつか!!挑戦したいんですが、花のせ中々、実現せず・・・💦

ポニョが家の中にいると、おばさんが出てきちゃう日も、しょっちゅうなので、

おばさんとポニョのツーショット写真も、なんだかんだで、沢山撮ってます笑

超フレンドリーな○田さん、ポニョ、いつも、大事にされて、幸せです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.20 06:00:05
コメント(33) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.