1254088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
公園遊びの際、顔見知りのおじいさんが連れてるハチ、めちゃ、おとなしく、全く吠えず、

飛びついてこないので、あいちゃんのお気に入りに・・・笑

娘、最初は、タイプじゃない・・・とか色々言ってましたが、公園で、毎回のように、

一緒に遊んでるうちに、楽しくなったようです~(*^^)v












なかなか、愛嬌のある顔をしてます爆






名前を呼ぶと、必ず、こっちを見つめてきます~(*^-^*)



視線の先には、気になるものがあるのかな~?



娘のお供で、ぬいぐるみ遊びに付き合ったり笑、お菓子の研究をします爆



呼ぶと必ず、カメラ目線を決めてくれるのが、面白いです笑






お菓子の研究は、熱心です爆



娘に呼ばれて、娘の方を見てます~笑



ハチ!って、呼ぶと、何をしてても、こっちを見るので、みんなに呼ばれ、大忙し~笑









じゃあ、(@^^)/~~~と、ハチに言ってます~笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.28 06:00:02
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.