1252646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日日曜日、ロプロスさん=インコのおねえちゃん(SpangleBlue510 さん)から、

早めのクリスマスプレゼントが、届きました~(*^-^*)

ロプロスさんとは、電話でもお話するし、あいちゃん、”インコのおねえちゃん”って呼び、

すごく、慕ってます~(#^.^#)

今回、ロプロスさんから、個別に、あいちゃん用のプレゼント、そして、みんな宛に、

高級チョコレートが~

リンツのチョコ、私、大好きです~♡

ロプロスさん、私が、チョコレート大好物なのを、ずっと、覚えててくださってて、めちゃ、

嬉しいです~(*^▽^*)



ロプロスさんの手書きのお手紙&ぽっぽちゃんのイラストも~♡



ラッピングの中身は、こちらです~(#^.^#)

ピンク色のインコちゃんに、娘、嬉々となって、大喜び~

片時も離さず、ずっと持ち歩き、寝る時は、枕の隣に一緒に、寝せてます~

ふわふわのふわ毛で、触り心地も、抜群です(*^^)v



リンツチョコレートのアップも~笑



ロプロスさんの紹介によると、内容量 50個

内容 ミニリンツテディ 5個
   リンドール(スノーマン5個・ダーク5個・ヘーゼルナッツ5個・70%カカオ5個
   キャラメル5個・ストロベリー&クリーム5個・オレンジ5個・シトラス5個)

勿体なくて、まだ、1つも食べてません~

あいちゃんも、まーくんも、真っ先に、ミニリンツテディを狙ってます~笑 

ロプロスさん、この度は、素敵なプレゼントを送って頂き、(人''▽`)ありがとう☆ございます

みんなで、少しずつ、戴きますね~


余談になりますが、娘、ロプロスさんの写真集を、私と一緒によく見ていて、インコちゃんに

ついての質問、ロプロスさんに、”ピンクのインコは、ずーっと待ってても、生まれないの?”

と、度々・・・笑

”30年後も?100年後も・・・?”と、訊ねてたのには、ビックリでした~

そして、ロプロスさんに ”インコのおねえちゃんのサインのリクエスト”も、してましたよ笑

ロプロスさんの出版写真集は、こちらです~

SpangleBlue510 さんの 
”サザナミインコのぽっぽちゃん ” Kindle版
新発売  18/08/27
カワ(・∀・)イイ!!ぽっぽちゃんに、一目惚れ・・・


SpangleBlue510 さんの 
”我が家うまれのサザナミインコ”
新発売  18/09/11
ヒナ達が、めちゃ、ラブリー♡

Amazonで、購入できます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.12 06:00:03
コメント(33) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.