1254765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まーくんも、あいちゃんも、🎅の存在を信じていて、12月に入ると、サンタさんへの手紙、

欲しいものをいくつも書き、書いては、書き直し・・・の繰り返しで、私が、11日には、

預かり、封筒に入れ、投函準備を・・・・爆

まーくんは、サンタさんは、フィンランドに住んでいて、ママが、エアメールで出すから、

届くまで時間が掛かるし、早めに渡さないと、間に合わないっていう認識でいて、

娘は、どこの国にサンタさんが住んでるか?よく把握してないけど、白髭のおじいさんの

顔が日本人じゃないから、何人か分からないけど=外人のおじいさん(笑)

”あいちゃんのひらがな、サンタさんが読めないと困るから、ママが、英語に書き直して

送ってね・・・”と爆 (←フィンランドの公用語は、英語じゃありませんが、娘は、外国

=英語がメインだと、思ってる節がある)

息子は、来年辺りには、周囲のお友達にばらされて、その存在が分かってしまうかもですが、

まだ、信じてるのが、カワ(・∀・)イイ!!です。

そして、2人は、今日、夜中まで起きてて、サンタさんが、どこから、入ってくるのか、

待ってると・・・笑

去年もそんなことを言い、睡魔に勝てず、寝てしまってましたが、今年も、張り切ってます(*^^*)



イーブイセット、完売ばかりで、ほんと、困りました💦



娘は、リカちゃん大好き♡









あと、写真を撮ってませんが、卓球クラブに入ってる息子(4年生から、クラブ活動必須)

”卓球の高級ラケット”って、手紙に書いてあったので、ラケットも用意~

娘には、マイブームの1つ、着せ替えシールのセットも~

明朝、子供達の反応が、めちゃ、楽しみ~(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.24 06:10:02
コメント(34) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.