1254801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ムクちゃん&ミクちゃんに会いました~

ミクちゃんが、ちょっと大きくなっていて、ほぼ大きさが変わらなくなってて、\(◎o◎)/!

成長、早いです~笑






名前を呼ぶと、必ずカメラ目線をしてくれる、ミクちゃん(*^-^*)

ムクちゃんは、呼んでも、カメラ目線は、一切なし~

おやつを持ってたら、反応です爆


















中々、ツーショットが撮れないから、抱っきしてくれました~(#^.^#)












2匹ともカメラ目線って、写真には、ならないにゃん~(^^;












昨日は、高学年の授業参観&懇談会&説明会、役員(理事)決めがありました。

授業参観は、6校時目、社会の授業でしたよ~

1年生になった娘、廊下を暴走することなく笑、多目的室で、おとなしく?待ってました。

教室への乱入もしませんでした爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.17 08:00:04
コメント(46) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.