1254684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某公園の地域猫シロタマちゃんです~(*^-^*)

みなさん、勝手に名前を付け、可愛がっているので、ファンも多いです~笑

”わしは、猫は好きじゃないんだが・・・”と言いながら、よく、シロタマちゃんを撫でてる

おじいさんが居て、会う度、”猫は好きじゃないんだが・・・”って強調して言ってるのが

おかしく、吹き出しそうになってしまいます。

いつも、カリカリの小袋も持参し、シロタマちゃんにあげてます笑



”おい、ミーヤ”って呼ばれても、知らん顔~爆  ←おじいさんは、ミーヤと呼んでいます笑



その後、伸び~を笑



あいちゃんが呼んだら、ウインクして、チラ見~♡



脇腹の上に、タンポポ~笑



警戒心0、余裕ぶっこいてます~(*^-^*)






開けっ広げ、サービスショット?






まーくんに、寄ってきます~






抱っき~






頬乗せし、よく、ここで、つやつや(スヤスヤ)してます~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.20 06:00:03
コメント(33) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.