1253131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、学校公開がありました~(*^-^*)

娘も小学生になり、2学年、観ないといけなくなったので、息子と娘、交互に、観ることに~

一般の授業参観と違い、学校公開は、全学年同日、そして、午前中~午後の授業まで、

父兄だけではなく、外部の方も、観れるようになっています。

1年生の授業は、ほんと、面白いです爆

娘は、じゃんけん列車で、クラス優勝し、学年代表に選ばれました~(*^-^*)

じゃんけんも、負け知らず、発表も、バンバン挙手し、私と違い💦、人前に出るのが

大好きな子です。

音楽の授業では、娘の大好きな ”かたつむり”の歌で、”前に出て、歌ってくれる人~”にも

元気に挙手し、時間が足りず、男子2人しか歌えず、残念~

かたつむりは、1歳半過ぎから、熱唱していて、○○で、1位を受賞し、娘が最も自信がある歌

なので、マイクなしでも、歌いたかったみたいです~爆

娘の方は、午前中が→国語→音楽→算数→図工 

午後が→道徳

息子の方は、算数→総合→家庭科→道徳 

午後が→学活 インターネットセキュリティ

1日、上に行ったり、下へ移動したり、バタバタでしたが、色々観れて、よかったです~



そして、先日のポニョ~(*^-^*)

久しぶりに、会いました(#^.^#)

ポニョは、見た目と違い、野太いだみ声、返事も、大きい声で、欠かさずします~

ポニョは、鏡餅みたいな白黒猫の彼氏が亡くなってから、彼氏募集中だそうで(^^;)、

なかなか、次の彼氏ができないそうです。

◯田さんも、この日は登場〜爆




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.12 06:00:07
コメント(34) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.