1253076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごまちゃんの面倒を見ている中華屋のおじさんのブラッシング写真~笑

おじさん、手だけ登場~爆



娘が、”ごまちゃん”って呼ぶと、ちゃんと振り向きます~





















ごまちゃんは、同じような毛色の子が今、3匹残ってますが(元は6匹で捨てられていたそう)

中華屋のおじさんが、”俺にはごま、ブラッシングもさせるし、触らせるけど、娘にも息子にも

家内にも、全然慣れなくて、俺しか触れないんだよ”って、得意気に話すのが、ほんと

嬉しそうで、おじさん、めっちゃお茶目です(*^-^*)

(↑子供達を連れず、私1人で、ごまちゃんにバッタリ会うと、触らせてくれるって話は

胸のうちにしまってます爆)

ごまちゃん、時々洗ってもらってるし(お湯がもれなく泥色になるって話も面白い)

大事にされて幸せな子だな~って思います。

娘の朝顔、8月中旬の写真と、下旬の様子~

実家から戻ってきた際は、1つも咲いてなく、もう咲かないかも~(^^;って思ってましたが、

また、咲くようになってます。

あいちゃん、大喜びです~(*^-^*)

1枚目が、8月中旬撮影分




下の写真が、下旬分です~(#^.^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.02 06:00:02
コメント(39) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.