1253026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいちゃんのこと大好きなポニョです~(*^-^*)

ポニョの飼い主、○田さん曰く、いつも幼稚園児が登園する時間に、外へスタンばる習慣は

変わらずのようで、あいちゃん、学校の通学路ではない為、ポニョの家の方面は、休日か

習い事の日にしか、通らなくなってます~(^^;












ポニョ、一瞬、フレーメンに・・・爆






ポニョは現在11歳、出会った頃は笑、名前を知らず、暫くミーちゃんって呼んでましたが、

結構なお年に・・・笑

最近、白髪も増えてます~(^^;

娘が幼稚園児だった時、ポニョの鏡餅みたいな彼氏が交通事故で亡くなり(´;ω;`)、

以降、○田さん、”ポニョちゃん、彼氏募集中なんだけど、好みがうるさくてできないのよ”と

口にしてますが、ポニョ、気が強く、近所の豆蔵や虎太郎にも、しょっちゅう、猫パンチ

見舞ってるので、無理のような・・・・(~_~;)

豆ちゃんも、虎太郎も、すごくおとなしい子達なのに、何が気に入らないのかな?謎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.14 06:00:03
コメント(41) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.