1252730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遊園地の後、グリーン牧場へ移動~(*^-^*)



エサが欲しくて、身を乗り出してきたり、顔を出してきます笑


















面白い恰好をしてたヤギ~



注目してほしかったのかな?謎






別料金で、お散歩可能なヤギと羊が沢山いて、みんな指名待ちで、待機してます~

メンバーが多く、選ぶのも大変~笑

(お散歩写真は、後日アップします~)















暑さで、だらけきってる子も~

この日は、外気温35度ありました。



私達は、一回り、牧場内を散策してから、目的のお楽しみへ・・・



シープドッグショー

自由に遊ぶ羊たちを、訓練された牧羊犬が羊飼いのホイッスルを合図に迎えに行きます。










ほのぼのする牛さん~



後日に続きます~(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.23 06:00:03
コメント(37) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.