1254768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末に宿泊したホテルで、バス夜景ツアーがあり、せっかくなので申し込みを~

4人で申し込んでましたが、予想通り、おーちゃんが酔いつぶれて寝てしまい(←毎回

お決まりのパターン)1名キャンセルで、子供達とバスに乗り、行ってきました~(*^▽^*)

バスの運転手のおじさんが面白く笑、”内輪の話になるけどね”って、自分の娘には3人子供が

居て全部男の子、レスリング兄弟で、孫の3男は山梨県で2位になったんだ!と。

4人目も生みたいが、また男だったら困ると娘は躊躇してると語り、おじさん”孫自慢の

オンパレード”爆

陽気なおじさん、最高~(*^-^*)

娘がバスから降りて一言~笑

”バスのおじさん、ずっとママに話しかけてたよねと・・・”(^^ゞ

















温泉写真~(ホムペより画像お借りしました)













朝食もバイキングでしたが、娘は、例の如く爆、白いのごはんと味噌汁、漬けもの3点セット

が定番で、珍しくソーセージも食べてましたが、他には口を付けず・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.01 06:00:02
コメント(53) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.