1243910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豆ちゃん今年のお誕生日を迎えると20歳になるそうで、相当なおじいちゃん猫です。

毎日2回程度、豆ちゃん自宅から30メートル位先の酒屋さんへパトロールをするそうで

豆ちゃんは配達中の時間帯にうっかり酒屋さんへ行くと店内に入れず、店の前で待ちぼうけ

です(^^;

配達中の字は猫なので読めないし、閉まってる意味もわかってないと思うので、酒屋のおじさんが

配達から戻るまで店の前で待機してるのが可愛く、先日写真を撮ってきました~

この日どの位待ってるのか?不明でしたが、豆ちゃん居眠りしてましたよ~爆







名前を呼んだら起きてお返事を~



起きたら伸びをしてこっちへ・・・笑






近所のおばさんに呼ばれるとちゃんと振り向く豆ちゃん~

自分の名前ちゃんとわかってます~






豆ちゃんがパトロールへ出掛けた時間が、配達中じゃない時は普通に自動ドアが開き、豆ちゃん

平然と店内に入っていきます笑

酒屋のおじさんも超猫好き、豆ちゃんとの付き合いもすごく長いそうです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.11 06:00:03
コメント(70) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.