118801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひろの部屋

まひろの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2017年09月07日
XML
カテゴリ:舞台
IMAホールでの実寸稽古が終了しました。本番前に本舞台で稽古できるという幸せ♥️

とても恵まれた環境で稽古させて貰ってます。ホントに有り難く、私自身も大変収穫の多い4日間になりましたウィンク

rblog-20170907234711-00.jpg

これから数日は元の稽古場に戻り、修正とイメージ・トレーニング!!そして、木曜日の初日に向けていよいよラスト・スパートですぺろり

歌もダンスも盛り沢山!!おまけにバンドの生演奏ですよ~音符音符

rblog-20170907234711-01.jpg

rblog-20170907234711-02.jpg

写真撮影は演出のハマナカさん。『結婚行進曲』の公式Twitterより拝借しました。

このミュージカルの素敵さを皆さんにお伝えしたくて・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

私もそうだったけど、回りの人達はみんなTwitterをやっていないのよ号泣

早く皆さんに観て貰いたいな音符音符

rblog-20170907234711-03.jpg

結婚コンサルタントの小田島史郎役の畠中洋さんと、アシスタント高田役の谷口浩久さん。とても素敵なお二人です😍

私が働く結婚相談所は、何とビックリ!!従業員がこの3人だけびっくり

果たして何組のカップルを結婚にゴールインさせられるのか⁉️

私たち、ハワイに行っちゃうんですよ~✌️

この続きは劇場にてのお楽しみマル秘

素晴らしい作品と素敵な共演者の皆さん。毎日沢山の感動を頂いてますきらきらきらきらきらきら

rblog-20170907234711-04.jpg

ミュージカル座の劇団員のお三方♥️

左から藤澤知佳さん、川田真由美さん、梅沢明恵さんです手書きハート

藤澤さんには衣装、梅沢さんにはダンスの振付でお世話になってます。

そして、川田さんは私と同じ役で、星組の山田さち子さんダブルハートダブルハート

彼女はとにかくスーパーレディ~で、メチャメチャ頼りになる方。私は日々尊敬の眼差しなのです😍

山田さち子でもお世話になってますが、制作面でもホントにお世話になってます💦💦

今回は月と星で別れちゃったけど、お人柄がホントに面白くて、愉しくて、いつか一緒にお芝居で絡んでみたい~ぽっ

このミュージカルに出逢えてホントに良かった♥️♥️♥️

NEW新作ミュージカル『結婚行進曲』🎵🎵

いっぱい笑って、ちょっぴり泣いて・・・。とても素敵なミュージカルです。ぜひぜひ観に来て下さいね。

残席僅かになりました。チケットの御予約はメッセージにて承ります四つ葉

私は月組の山田さち子役(結婚相談所女性社員)で出演させて頂きます。皆様の御来場を心よりお待ち致しております。

rblog-20170907234711-05.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミュージカル『結婚行進曲』

脚本・作詞・演出・振付:ハマナカトオル
作曲 :宮崎 誠

出演:畠中洋/水野貴以/瀬戸内美八 ほか

2017年9月14日(木)~18日(月・祝)

@IMAホール(大江戸線光が丘駅) 

料金:SS席/8,000円
  S席/7,000円
A席/6,000円

【上演スケジュール】 月組のみ

9月14日(木)18:30
16日(土)17:30
17日(日)12:30

「結婚行進曲」オフィシャルサイト
http://www.musical-za.co.jp/stage/

rblog-20170907234711-06.jpg

rblog-20170907234711-07.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月07日 23時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[舞台] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mahiro0420

mahiro0420

お気に入りブログ

☆SA~YA☆ sayaka0803さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
ゆるりと徒然 えふくさん
いっし~の制作日記! ISHI1968さん

コメント新着

プラダ 財布@ vedcjy@gmail.com In truth searching for homes that speci…
河野哲丸様@ Re[1]:10月公演『かりて~糧』の御案内(10/02) 河野哲丸さん >キャピタルで逢ったのを覚…
河野哲丸@ Re:10月公演『かりて~糧』の御案内(10/02) キャピタルで逢ったのを覚えてますか 其の…
まい214@ Re:御無沙汰してスミマセン(^^;)(06/23) ごぶさた~お元気そうで何よりです。 お…
和製ディカプリオ@ Re:御無沙汰してスミマセン(^^;)(06/23) すごい!やっと更新した日記を読めました…

© Rakuten Group, Inc.