000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔法の木

魔法の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

魔法の木マスター

魔法の木マスター

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
 
 
 
22日(月)の最終日はね、
 
のり&くみちゃん家でまったりしてましたよ~。
 
ホテル泊まりでも良かったんだけど
 
どんな暮らししてるのか、確認したくってね♪
 
(なんちゃって~♪)
 
 
 
2日も連続で美海の顔を見てるとね~
 
情が入ってね~
 
相手は避けても、こっちは嵌っちゃってるんだよね~
 
ブレてるけど、万歳♪.jpg
 
(顔真っ赤のおじさんですが美海を抱けてニヤケてます…笑)
 
 
 
他人様の孫なので無責任極まりないですが
 
可愛いので弄繰り回してましたよ。
 
ようやく慣れてきた頃には
 
ワタクシのお腹の上で、ぐっすり。
 
とっても寝汗をかく子なので
 
セーターの腕の辺りは汗でジットリ濡れてました。
 
美海と昼寝。.jpg
 
(ウォーターベッドのようなお腹の上でぐっすり♪…おじさんも半分寝てます…)
 
 
 
そんな幸せな時間も束の間。
 
新大阪を4時の新幹線だったので
 
名残惜しくお別れしました。
 
 
 
ひと通り土産物を買ったあとは
 
 「551」の中華料理で腹ごしらえ。
 
流石にビールも飲まず、
 
真に健全な時間でした(笑)
 
 
 
午後7時40分過ぎに松江に到着、
 
一度家に帰り準備をして
 
店を開けたのは9時半位でしたが
 
パラパラとお客様が見え、
 
結局終了したのは午前4時
 
全て女性のお客様たちでした。
 
 
 
過ぎてしまえば瞬く時間ですが
 
あの人やこの人に逢えたこと、
 
一年の締めくくりとしては、とっても幸せでした。
 
色んなご縁を頂きますが
 
待つだけではなく、自ら動かなければ
 
この出会いは無いと思っています。
 
 
 
でっくん、弟、だいちゃん。.jpg
 
(でっくん、弟、だいちゃん)
 
 
 
これからも仲良くさせてくださいね。
 
 
 
ありがとね~♪
 
 
 
16blg.gif
 
(唯我さんからの頂き物)
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月25日 16時51分04秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X