000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔法の木

魔法の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

魔法の木マスター

魔法の木マスター

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
 
 
昨夜は6時半からある結婚式の二次会の予約があり
 
午後からドタバタしていました。
 
足りない買い物を済ませ店に入ると
 
若い男女が。
 
 
 
「今日のテーブル配置はど~します?」
 
「自由に動かせるからね~」
 
などと説明していたら
 
実は新郎新婦本人達でした!(汗)
 
 
 
一番乗りなら、フツー幹事だと思うでしょッ。

当事者が会場の段取りを聞かれても困るよねえ(苦笑)
 
 
 
狭い中、それなりに盛り上がり
 
無事終了しましたが
 
思い違いしていた事がひとつ。
 
 
 
最近の若い人達って
 
それぞれみんな違う飲み物
 
それも酎ハイみたいなのを頼むとばかり思っていたら
 
なんとなんとほぼビール一辺倒
 
結婚式の二次会と言うこともあってか
 
差しつ差されつって感じでした。
 
いちいち生を注いでたら間に合わないので
 
ご近所からピッチャーを借りて来て対応したくらい。
 
 
 
雨模様でしたがなんとか終わりました。
 
少々疲れが溜まって来たので
 
今夜と明日の午後から夕方まで頑張ったら
 
3日の夜はお休みしま~す♪
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月02日 09時38分11秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X