1132946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔法の木

魔法の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

魔法の木マスター

魔法の木マスター

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
 
管理ページに入ろうとしたら
 
改めてログインしなければならないほど
 
更新も訪問もしていなかったですね(汗汗…)
 
 
 
 
いや。元気ですよ。
 
お蔭様でまだ風邪もひかず
 
毎日午後6時から店を開け、頑張ってます。
 
…気持ちはね(笑)
 
繁盛店になれば言う事無し!なんだけど…。
 
 
 
 
最近は風呂上りにパンツを前後逆に穿いていても
 
全く気付かなかったり
 
携帯電話をあちこちに置き忘れたり
 
前掛けが必要なくらい食べ物を落としたり
 
日にちや曜日を間違えたり…えとせとら。
 
脳みそまですっかり爺様になったような
 
ボケボケな日々を過しています。
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
お茶目な朝青龍が引退しちゃいましたね~
 
それぞれのメンツを重んじた結果ですね。
 
CMの演技力なんかサイコーなので
 
暫くは芸能界で旋風を巻き起こすんでしょうか。
 
それとも政治家を目指し、
 
モンゴルに帰るんでしょうか。
 
まあこれからはどんな方向に向かうにせよ
 
文句ある?(モンゴル?)
 
って感じで元気を振り撒いて欲しいものです。
 
 
 
 
ではまたね~♪
 
 
 




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月05日 11時34分08秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X