1132942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔法の木

魔法の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

魔法の木マスター

魔法の木マスター

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
 
 
 
昨夜は雲南市の「愛宕祭」に
 
顔を出して来ました。
 
と言っても、間もなく電話が掛かり
 
肝心な出し物も見ずにトンボ返りでしたが…
 
 
 
雲南市の愛宕祭
 
 
雲南市・三成の愛宕山山頂には
 
一夜城」が白く浮かび上がっていました♪
 

山の上に浮かぶ一夜城
 
 
店に帰り暫くすると
 
韓国のマジシャン「ヤン・ジーヒュン」が来店。
 
ツルンとした綺麗な顔のイケメンでした。
 
たまたま居た、ある程度年配の女性たちも
 
興味津々だったようです(笑)
 

昨夜は韓国のイケメンマジシ...
 左隣で満面の笑みで写っているのはヨムさん♪
 
 
 
乾杯のグラスが空なのは
 
頂けませんでしたねえ…(汗)
 
 
 
久し振りに沖縄メンバーが来て
 
歌に踊りに大盛り上がりで、
 
今朝の5時に閉店。
 
帰って寝たのが6時過ぎでした~(汗)
 
 
 
ピンキー・慶ちゃんのバイタリティーが羨ましい♪
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月25日 11時12分11秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X