【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まほろばのカンガルー

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コアラです。今日は風が強いです。
雪もチラホラ・・・?でももう降っていません。

実は昨日、ルークを病院に連れて行きました。

というのも、痰を掃き出したいような咳をするので心配なので念のため・・・
ネットで調べたら、乾燥している家の生後間もない子犬はなりやすいとか。

それで一応、ペットショップへ電話してみました。

が。

あまりいい対応ではありませんでした。カンタンに言うなら、
「うちの責任じゃないでしょ」的なことを言われました。
まだ生体責任の期間内でしたからね。
きっとそんな気がしていたんです。
そこの店主らしきオッサンが金髪のオッサンでなんか怪しかったし・・・
(売買の契約をした女の子はいい子でしたが)

ということで動物病院へ。
初めて行ったところでしたが混み混みでした。

診察台に上げられて看護婦さんにシッポ振りまくり(笑)
その後、女医さんにもシッポ振りまくり(笑)・・・恥ずかしい・・・
女好きなのかしら・・・

とりあえずの抗生物質と、ついでの虫下しをもらってきました。
ヒドクならなければ大丈夫でしょう、とのこと。

そこの病院は「苗字+ペットの名前」で呼ぶのが普通のようなんですが、
女医の先生はペットの名前だけで呼ぶんですね。
そして会計を待っているとき、女医の先生が受付まで来て名前を呼びました。

「ヨネスケちゃ~ん」

・・・ヨネスケ??あの、「突撃!となりの晩御飯」のヨネスケ??

待合室にいたコアラと同世代と思われる女性が立って、先生から説明を聞いてきました。
どうやらニャンコの飼い主のようです。

コアラの隣にいたビーグルを抱いたオジサンもうつむいて笑ってます・・・

みなさん、ペットに名前をつけるときはよく考えましょうね・・・

さて我が家の悪魔
DSCF8008毛布の山登りだぜ
そこにおしっこしないでよ

DSCF8013勝手に撮んなよ!!
お腹がパンパンですね・・・

今朝、カンガルーがネクタイをリビングに置いていたら、
ルークが取って逃げました。
なので、カンガルーの要らないネクタイを1本もらってご満悦の様子。
DSCF8029なんかコレ、カンガルー臭いな
でしょうねぇ~

噛みたいのが止まらないのでこんなものを買ってきました。
DSCF8035なんだ、コレ
天然木だそうですよ

DSCF8036こうしてやる!
どんどん噛みなさい

さっき遊び中に興奮しておしっこをしてしまいました・・・

(byコアラ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月07日 17時33分44秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

カンコア

カンコア

お気に入りブログ

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
こちら昭和こども新… 懐古堂さん
ドロップはいかが? sayu-ra8343さん
トゥッティー 楽し… こりるんさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
ここはノースウッド タマモくろすさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.