【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まほろばのカンガルー

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コアラです。平日は「無」になって暮らしております・・・
やりたいことがあっても平日はなーーーんも出来ないし・・・

実は我が家の近所に結構有名な?ソーセージ屋さんがあります。
スモークハウス・ファイン

これは友人がくれたもの

ちなみにお値段が539円

2本でこんなにします・・・(でも結構太いウインナーですよ)
もちろん美味しいです。

お弁当も一応は作ってるんですよ

2人前ナリ(左:コアラ、右:カンガルー)
これはたぶんポークピカタ弁当です。

これ、知りません??

私、小学生の頃によく食べてたクッキー!!
勤務先の購買で見つけたのでちょっと懐かしくて買ってしまいました。
中身はフツーの型抜きクッキーです。

そして我が家はまたジュータンを買いました・・・

暴れん坊がジュータンが縛ってあったプラスチックの紐をカミカミ中・・・

コアラは職場の人(男性)に
「一ヶ月経つけど・・・辞めたくなんない??」と聞かれました・・・
「いやぁ~まぁ~どうでしょぅ~~~??」と濁しておきました・・・

(byコアラ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 17時34分00秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

カンコア

カンコア

お気に入りブログ

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
こちら昭和こども新… 懐古堂さん
ドロップはいかが? sayu-ra8343さん
トゥッティー 楽し… こりるんさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
ここはノースウッド タマモくろすさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.