【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まほろばのカンガルー

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、カンガルーです。
今日は休み。
もう、カンコアとル-クで散歩も済ませ
畑の手入れも終わり、1回目の買い物に出かける準備中。
1回目はキャベツ1個68円を2個ゲットしに行く予定。
2回目はルークとカンコアで遠出を考えています。
しかし、コアラがルークの車酔いを気にしており、要検討中。

突然の訃報は昨日の朝の『めざましテレビ』からだった。
マイケルジャクソンの1992年の世界ツアーの東京ドームへ行った気がする。
12月12日(土)
年末で仕事も忙しかった。
喘息で入院予定だったが14日に延期した覚えがある。
当時仙台に居て、上司に東京の結婚式に行くから休むと言った。
結婚式の案内状を偽造し、証拠に出したのが懐かしい。

もう世界ツアーは最後と言われていたから
どうしても行かねばと意気込んでいた。

ドームでのコンサートに数回行ったことあるけど
音が割れるし、見づらいし良くないですね。
それでも、マイケルが見たかった。
舞台の本人より、プロジェクターの画面を目で追っていた気がする。

スリラーは、学生時代流行っていた。
PV(プロモーションビデオ)を見て、短編映画と勘違いした。
ムーンウォークすげぇと思った(ダンス音痴だが感動した)
当時の彼は輝いていて好きだ。
整形してからはキライだ。
Thriller (全米4位・R&B3位・全英10位)
Billie Jean (全米1位・R&B1位・全英1位)
Beat It (全米1位・R&B1位・全英3位)
BAD (全米1位・R&B1位・全英3位)
The Girl Is Mine with Paul McCartney (全米2位・R&B1位・全英8位)
Wanna Be Startin'Somethin' (全米5位・R&B1位・全英8位)
Human Nature (全米7位・R&B27位・全英-位)

最後に自宅で診た医者の注射で心停止の噂がある。
ペプシのCM撮影で頭部に焼けど被った時の痛みがずうっと取れなくて
痛め止め薬(麻薬)に依存して言ったらしい。【byコアラ談】

ご冥福を祈ります。
オススメは

それでは、お出かけします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 09時45分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

カンコア

カンコア

お気に入りブログ

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
こちら昭和こども新… 懐古堂さん
ドロップはいかが? sayu-ra8343さん
トゥッティー 楽し… こりるんさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
ここはノースウッド タマモくろすさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.