【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まほろばのカンガルー

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だ~れだ!?

僕だよ

僕は、幸運な四葉のクローバーを見つけるのが名犬のルークです。

(左がカンガルーのお気に入りです。)
ご無沙汰しています、カンガルーです。
ルークが幸運なのか、コアラが見つけるのが上手なのか?
どっちもすごい、カンガルーは未だに生まれて見つけたことがないです。
でもコアラはルークが座ったクローバの中にあるらしいと。
実際今年になって3本。
つい最近は、1回の散歩で同じ場所2本見つけたらしい。 

日々の生活に追われ、カンコアは日記を放棄。
ルークは こんなに成長しました。
この頃 夜鳴きが凄いので
コアラが寄り添って寝てます。
毎日だとコアラも疲れるので、たまにカンガルーも代わりに寝ました。

夜鳴きの原因、共稼ぎ。
放し飼いに出来ないから ゲージに入りっぱなし。
日中寝ているから 寝ない。
ジャンクラッセルにしては、運動量が少ない。
遊び足りない。
ラジオを付けて寝させてもダメ。
2階で3人で寝てもダメ。
日が短くなってから泣くようになった。
ドッグランで運動させてもダメ。
結局寂しがり屋なんです。
徐々に改善していきます。

親馬鹿なカンコアですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 12時54分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

カンコア

カンコア

お気に入りブログ

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
こちら昭和こども新… 懐古堂さん
ドロップはいかが? sayu-ra8343さん
トゥッティー 楽し… こりるんさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
ここはノースウッド タマモくろすさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.