250966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まほのテーブルから

まほのテーブルから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mafo

mafo

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

生成AIの有効性 New! toshinnyさん

今日のおやつとお取… colleiさん
☆happy goods&food☆ momoankenさん
Un cafe s.v.p. pepe犬さん
* a Little Life *  sa*waさん

コメント新着

mafo@ ココア&チョコさんへ☆ ありがとうございます♪ ビール、24本も…
ココア&チョコ@ こんばんは☆ おめでとうございます♪ すごいですね(^…
mafo@ ココア&チョコさんへ そうなんです。 やっぱり直接お水を吸う…
ココア&チョコ@ こんばんは☆ オアシスに挿すより、花瓶の方がもちがい…
mafo@ ココア&チョコさんへ 本当に困りました>< 今のところ動いて…

ニューストピックス

September 16, 2006
XML
カテゴリ:料理教室・仕事

 

今日は、発売前のヨーグルトの試食会に行ってきました。

 

このお話は、とあるPR会社の方から、私のブログに書き込みを

いただいたことから始まりました。

私のブログに、目を留めていただいたようです。

影響力のあるブロガーを独自にスカウトしているので、

是非マスターブロガーに登録していただきたい、とのこと。

 

そんな、とんでもない!

私は日々のことをつれづれなるままに書いているだけの

つたないブログなのに、そんな風に言っていただけて、恐縮です!

これもブログがつなぐご縁と嬉しく受け止め、

マスターブロガーに登録させていただくことにしました。

 

ただしこれまで通り、私の思ったことだけを正直に書く、という

スタンスは変えない、と言う条件で。

 

で、今回の試食会が、そのマスターブロガーとしての

初めてのイベント。

 

行ってきました!子連れで試食会^^;

まずは主催会社の方たちがお出迎え。

私のブログを読んでいただいているのかと思うと、

ちょっぴり照れくさいような、初めてお会いする気がしないような、

変な感じです。

 

今日試食するのは、9月26日全国一斉発売となる、新しいタイプの

高級デザートヨーグルト、『明治ブルガリアヨーグルトクリーミーリッチ100g』

容器.JPG

こんな容器に入っているそうです。

この容器の上のところの微妙なくぼみが、開けるときの

飛び散り防止になっているそうです。なるほど~。 

 

実際の試食品が並びます。

試食品.JPG

うわ~、楽しみ♪

まずはストロベリーから。

イチゴ.JPG

大きい果肉がたっぷりで、まるで手作りのジャムが入っているみたい!

また、ヨーグルト自体がリッチな感じで、チーズデザートのような味わい。

イチゴはとよのかを使用するこだわりぶり。

試食する子供1.JPG

普段は断然プレーンヨーグルト派の息子なのですが、

ストロベリーの方を試食し、「これはうまい!」と言って1個ぺロリと平らげました。

発売前のものをいただけるとあって親子共々興奮状態^^;

 

次に白桃。

白桃.JPG

こちらもフレッシュな果肉たっぷり!

缶詰の桃っぽくなく、生の白桃の食感。

試食する子供2.JPG

桃に目がないうちの娘、普段は、フルーツヨーグルトよりも

生のフルーツ派なのですが、フルーツ大好きな娘も絶賛の、

生の白桃のフレッシュ感たっぷり♪

 

試食会の様子.JPG

いらしていたマスターブロガーの方々も試食をし、アンケートに答えて

いらっしゃいました。

 

美味しかったです♪

しかも、商品名にもあるように、100gっていうのが絶妙な量。

多すぎず、少なすぎず。

朝食だけでなく、夕食後のデザートにもいい感じです(^^)

発売したら、是非買いに行こうと思っています。

 

「楽しかったね~、美味しかったね~」と言いながら、帰途に着きました。

 

主催会社の皆様、 

子連れでお邪魔させていただき、子供にまで試食させていただき、

本当にありがとうございました☆

 

決してアクセス数の多くない私のブログに注目していただき、嬉しい限りです。

 

読んでくださる方々からは、「毎日楽しみにしています」とか、

「ブログ面白いですね」とか、メールをいただいたりしています。

そんな皆様に支えられて、毎日ブログを更新するのがいつの間にか

私の楽しみになっています。

この場を借りて、ご愛読に感謝します。

いつも訪問していただき、ありがとうございます!

つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2006 06:55:25 AM
[料理教室・仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.