251024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まほのテーブルから

まほのテーブルから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mafo

mafo

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

苦笑い節 New! toshinnyさん

今日のおやつとお取… colleiさん
☆happy goods&food☆ momoankenさん
Un cafe s.v.p. pepe犬さん
* a Little Life *  sa*waさん

コメント新着

mafo@ ココア&チョコさんへ☆ ありがとうございます♪ ビール、24本も…
ココア&チョコ@ こんばんは☆ おめでとうございます♪ すごいですね(^…
mafo@ ココア&チョコさんへ そうなんです。 やっぱり直接お水を吸う…
ココア&チョコ@ こんばんは☆ オアシスに挿すより、花瓶の方がもちがい…
mafo@ ココア&チョコさんへ 本当に困りました>< 今のところ動いて…

ニューストピックス

July 12, 2007
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:レストラン


台湾小菜「楽衆軒」に行って来ました。


ここは去年のdanchuの餃子特集に載ったお店です。

餃子好きなので、たまに食べに来ます。



空心菜の炒め物.JPG 空心菜の炒め物

にんにくが効いてすごくおいしいです!

このうまみはさすがです。


     ゆで餃子.JPG 茹で餃子

    ここの餃子は、皮が厚めでもちっとしています。
   
    それがまた、おいしいんです♪



         焼き餃子.JPG 焼き餃子


         これが、まさにdanchuに載ったお品。

 厚めの皮がパリパリに焼かれていて、中のあんはジューシー。

 私はこれとビールだけで幸せです・・・・・・・。




  ラーメン.JPG ラーメン

  
  こちらは普通のしょうゆ味です。
  
  すごくオーセンティックなラーメン。  麺は太めです。

  


薄い皮の餃子がお好きな方にはどうかと思いますが、

私はここの厚めの皮の餃子が好きなのです・・・・♪



私達が食べていると、お店の人が話しかけてきました。

「あの~、○○保育園に通っていましたか? 

うちの子もなんです。  見たことあるなと思って。」


娘に聞いたら「知ってる!」とのこと。

大好きな餃子のお店の人が、同じ保育園だったとは!!

知りませんでした。


保育園から帰ってきたばかりのお子さんが、

焼きたての餃子と、チャーハンをほおばっていました。


いつも夕食は、ここの餃子なのかな・・・・・うらやましいです^^;

それにしても、どこで誰に会うかわからないですね~。

びっくりしましたが、嬉しい出会いでした。


また、行きますね♪




ご訪問ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
餃子、おいしそう!と思っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 12, 2007 06:40:17 AM
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.