048328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Asterisk☆

☆Asterisk☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ウィンキー☆

☆ウィンキー☆

Freepage List

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Headline News

Favorite Blog

-憂色- ふぃーねさん
夢幻指数 花火!さん
とわの海♪ hunter☆prominenceさん
DoUbLe a SQUARE DoUbLeさん

Comments

ウィンキー@ Re:ひさしぶり!(08/28) 久しぶり!もう大学生かな???笑 私も…
hunter☆prominence@ ひさしぶり! けんたっす! 久しぶりすぎるね!笑 …
ふぃーね@ よ! ウィンキーが更新してた!(・д・*) な…
hunter☆prominence@ ___ とりあえず大学受かりました♪♪ ウィンキ…
hunter☆prominence@ おっす! 勉強おつかれさん♪♪ お互い受験生で勉強…
2004年08月09日
XML
カテゴリ:テレビ編
またまたテレビの感想なんですけれども。

まずは堂本兄弟!!
今回は綾戸智絵さんですね。
もうはじまりから、キンキのこと
「かっこいい~LOVE★」
って感じで。
特に剛?かな。
顔、近っみたいな。
でもfanにとってはかなり嬉しいです。ね。
かっこいいっていわれるのはvv
8/21みないとね。
あと、イマジンのとこで
光一が イソジンネタをだしたのは
ちょっと・・・・。
綾戸さんちょっとあきれ・・・つーかきれてた?
あれは、マジメな話してるときにちょっと
やばかったんじゃないかなぁとおもった(゜o゜;
とくにジョン・レノンのLOVE&Peaceのとこでさぁ・・。
しかもたかみーもやばかったんじゃない?
とかなり思いました!
ま、最後弾き語りの時、剛が客席で見てるとき
すごい真剣だった。(皆だったけど)
で、終わったあと、拍手してたとき、
「すげー」って感じで笑ってて、
素だなと思いましたvv
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ


情熱大陸~成宮寛貴~
結構素なナリがみれたなーと。
ほとんどドラマしかでてないし。
あと、ワックスとか何もつけてない
まっすぐのナリみたv
それでもイケンじゃん?
なんつって、当たり前じゃん?って話?
つーかあの髪だったら主役やれるよ!っておもう。
純粋な役がやれそーだったよvv
イマまで軽い感じだから、ドラマに絶対いるっていう
軽い役しかできなかったんだと思う。
はやくナリ主演ドラマが見たい!!
(そしたら毎回ナリみれっじゃん)

あ~と、あのスタッフとの会話。
幼少の時の写真をみてスタッフが・・
「あのぅ、聞きにくいことなんですけど
失礼なんですけど、整形しました?」
「っ全然してないっすよぉ~!!」
とね。ホント失礼ですよ☆
まあそういうのは無理ないほど顔は違ってたけど。
失礼ですけど、って言った瞬間に私も
整形って聞くの?って思ったんだけどね。
でもそのあと、中学のころの写真がでてきて
もうその時はすでに今の顔だったんで、
やっぱりほんとに整形してないんだなぁと
思いましたっ!!
そのころにさすがに整形しないよなぁ
つーかしても意味ないしねぇ。
(つかその前にそんな金はなかっただろうなー(哀)

お気に召すまま!!まじでみたい。
あの客席にも来るとこを見たときに、
マジみたい!!と思ったー☆
話もおもしろそうだしね。
あとmilkかわないとな。
うん。

ではまたもや長いけど
読んでくれてアリガト(・_☆)・‥…━━━☆
でわでわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月09日 21時01分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X