048322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Asterisk☆

☆Asterisk☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ウィンキー☆

☆ウィンキー☆

Freepage List

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Headline News

Favorite Blog

-憂色- ふぃーねさん
夢幻指数 花火!さん
とわの海♪ hunter☆prominenceさん
DoUbLe a SQUARE DoUbLeさん

Comments

ウィンキー@ Re:ひさしぶり!(08/28) 久しぶり!もう大学生かな???笑 私も…
hunter☆prominence@ ひさしぶり! けんたっす! 久しぶりすぎるね!笑 …
ふぃーね@ よ! ウィンキーが更新してた!(・д・*) な…
hunter☆prominence@ ___ とりあえず大学受かりました♪♪ ウィンキ…
hunter☆prominence@ おっす! 勉強おつかれさん♪♪ お互い受験生で勉強…
2005年11月05日
XML
カテゴリ:高校生活
neko2


終わりました~~~☆
大繁盛で☆
総合順位で上位入賞はしなかったけど、でも
本当に楽しかった!!!
全然まわれなかったけど~~~~(^^;;
お化け屋敷だけは行きたかった!!
でも、お店やってるのも楽しかったしねv

ライブーーはまぁ成功というのかな?
一日目は全く人がいなくて、リハ?みたいな。
身内しかいないんだもんさーーー。
二日目は一般公開っていうのもあって、人がたくさん!!
ちょい緊張。ついでに先輩のあとだったし。
でもいい経験しました☆
あとあと、先輩がめっさ可愛くて!!
男の先輩なんだけど。女装しててさvv
一日目はメイド服?┏(・_・)┻ウエイトレス♪
金髪で、二つに縛ってて、まじ女の子だったr(^ω^*)
二日目は、チャイナドレス。
(実は、もう一人女装してる人がいて、一日目はその人がチャイナだった)
足ほっそ!
でも私はメイド服のほうが女の子っぽかったなぁ~~と。
(てか誰から借りたんだよ!!)
そのナリで歌うたうと何か違うーー!!
見た目女の子なのに、激しい曲歌ってギター弾いて声低くて(笑)
写真撮りたかった(*´∇`*)



文化祭を経ていろんな人としゃべることができました。
良かったなぁ♪


そういえば、もう一人の軽音の先輩が、凄い重いマットを運ぼうとしてる時、ほんっとに重くて、運べなくて、
「もぉ~~~ぷんぷん!!」
ってアクション付きでやってたのがカナリ面白かった!!
しかも、可愛くぷんぷん!ってやるんじゃなくて、そのままムカついた感じなのがウケル。
別にウケは狙ってないみたいで、ぷんぷんってやった後そのままスルーで運びはじめる笑 しかも周りも全くスルーで。
今のは一体Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
という感じだった笑 私だけわらっちゃったけどv



まーーーそんな感じでやっぱ先輩はカッコイイなぁと思いながら。
終わりましたv





で、今日一番載せたかったのが、猫o(^・x・^)o ミャァ♪
neko3

家の近くの家、まぁ近所の家の人が拾ったか何かで
ちっちゃい子猫ちゃんがいたんですよね=*^-^*=
その家の前に。
で、触ってきた。
飼うって感じじゃないみたいで、ただエサをあげてるっていう。
多分まだ一日二日だと思う。現れてから。
触ってたら、凄いついてきた。
そんなんだよねぇ~~~~猫ってついてくるんだよね~~~
超可愛い☆
久しぶりに猫ちゃんみましたvv
最近ノラ猫もいなくなったみたいで、全然見てなかった。
からちょっと泣きそうになったけど(ははは)
neko
すっごい毛並みが良くて~~~カレンダーに出てきそう(笑)
ずっと居てほしいっす。
ここらへんにvvvうんvv




明後日打ち上げ↑↑
ちょっとどこでやるか今更検討中(汗
急遽変えることになりそうなんだ;;;;
でもでも楽しいこと間違いなし!!
でもでも一応話題とか考えないとな;;
食べてるだけで、盛り上がるかな?平気かな?
もうちっと少ないと盛り上がりそうだけど・・・ちょっと多い(笑)
いや、皆集まってくれるのは凄くいいのだけどね!!!!!!
でも多分変更先の店なら盛り上がれるかもって話。
また多分日記書くので読みたい人はよろ(^▽^)/

では~~~~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月05日 16時42分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[高校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X