048318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Asterisk☆

☆Asterisk☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ウィンキー☆

☆ウィンキー☆

Freepage List

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Headline News

Favorite Blog

-憂色- ふぃーねさん
夢幻指数 花火!さん
とわの海♪ hunter☆prominenceさん
DoUbLe a SQUARE DoUbLeさん

Comments

ウィンキー@ Re:ひさしぶり!(08/28) 久しぶり!もう大学生かな???笑 私も…
hunter☆prominence@ ひさしぶり! けんたっす! 久しぶりすぎるね!笑 …
ふぃーね@ よ! ウィンキーが更新してた!(・д・*) な…
hunter☆prominence@ ___ とりあえず大学受かりました♪♪ ウィンキ…
hunter☆prominence@ おっす! 勉強おつかれさん♪♪ お互い受験生で勉強…
2005年11月13日
XML
カテゴリ:テレビ編
最近またドラマ旋風が巻き起こってます。(自分の中で)
て言ってもちゃんと欠かさず見てるのは花男だけだけど;
でも真面目系以外ではまるのは久々なりv

なんでだろう??
やっぱヒロインによるのかな私の場合。
井上まおちゃん結構好きだし。&原作も好きだしアニメめっちゃ見てたし。
男の方はかっこよければ、演技がイマイチでもまぁいいかっていう感があるからね私。(でも別に松潤はカッコイイとは思わないガ・・・)
女の方は可愛い!!!っていう感覚がイマイチ分からない(笑)
超可愛くな~い??っていうノリが分からない(笑)
バカだな私。笑
演技が上手くないと好きになれないのはなぜでしょーーー
はじめから演技上手い人はいないけどさ。
まぁ別に上手くなるまで待つ理由もないけどさ。
(別に待ってと言われてるわけじゃないけど)
変な文章になってきてる汗

とりあえず、俳優は好きな人多いけど女優で好きな人は極々まれなんですよね私の場合。
一応その時その時イイと思う人はいるんだけど、常に思うのは、
加藤あいと奥菜恵。なんでだろ笑
良くアンケートの葉書に好きな芸能人(女)っていう欄に書いてるからかな。
パッと思い出すのはその二人。
ちなみに男の人の方が多すぎて語れない(笑)

っで、やっと本題。(遅い遅い)
えーと、何だっけ。。。えーと、ドラマのこと??
えーと、そうそう!はじまる前にこんなに多くのドラマに期待したのは
久しぶりっていうのかな。
昔はこんなもんじゃないけ~どね。
毎日9時からのドラマ欠かさず見てたって感じ。
(9時って所に幼さが感じられるw)
今日は火曜日だからあのドラマ~って感じで、特に好きな人が出てるとかいうわけでもなく、毎クール見てた気がします。
月9と土9とそれ以外の曜日のTBS。

今クールは、ブラザービートと花男と野ブタ。は一応見てます♪
凄い!自分的に凄い!
確か、セカチューの頃からドラマ見なくなった気が。
セカチュー途中で見なくなったよな。
め組の大吾はちゃんと見てたんだけどな。
両方とも山田孝之が出てたから見たんだけど。



てか、花男はおもしろすぎ!!!
原作が面白いから?でもドラマも面白いってのは中々ないよね??
道明寺の変な日本語とかも面白いぞ↑↑
あと、道明寺のつくしに対しての恋心とかその影響の壊れっぷりとか?
あういう強くて恐い感じの人が、好きな人だけに優しくなるってか、言うこと聞くようになるっていうストーリー大好きさvvv


では!本当は勉強しなきゃいけないのになぁ~~~~
馬鹿だなぁ~~~~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月13日 20時57分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X