048319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Asterisk☆

☆Asterisk☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ウィンキー☆

☆ウィンキー☆

Freepage List

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Headline News

Favorite Blog

-憂色- ふぃーねさん
夢幻指数 花火!さん
とわの海♪ hunter☆prominenceさん
DoUbLe a SQUARE DoUbLeさん

Comments

ウィンキー@ Re:ひさしぶり!(08/28) 久しぶり!もう大学生かな???笑 私も…
hunter☆prominence@ ひさしぶり! けんたっす! 久しぶりすぎるね!笑 …
ふぃーね@ よ! ウィンキーが更新してた!(・д・*) な…
hunter☆prominence@ ___ とりあえず大学受かりました♪♪ ウィンキ…
hunter☆prominence@ おっす! 勉強おつかれさん♪♪ お互い受験生で勉強…
2006年02月17日
XML
カテゴリ:音楽系
っていっぱい日記書いてたのに手違いで消してしまった。。。
ちょーやる気無くなったしさーーーー。
同じことなんかかけないしさーーー!
時間無駄だったしさーもーーーーーーー。


とりあえずあんまりテンション上がらないけど書いとくわ。


今日は軽音のValentineLIVEでした!!!
もぉ~書く気しねーよん。
でも書いとこv

今回が一番楽しかったぁ!!
先輩達のおかげv

私達は何故か最後、トリでした汗

本当は先輩達が最後やった方がいいのに。。
今回は先輩3バンドが最初にやっちゃいました。


一番目は最近入った2年生の蟻バンド笑。男の先輩達のです。
2番目は女の子バンド!だけど男の先輩も入ってます。
3番目はトリって感じの男の先輩バンド。
一番権力あるトコです笑
てか一番カッコイイ☆☆
ボーカルがまず金髪でカッコイイし、ギターも恐いけど本当はいい人だし、ベースの人はフレンドリーでコアラのマーチ好きでいい人だし(同じブロック)、ドラムの人は絡み無いけどテニス部の人でウォーターボーイズの音響もやってていいキャラしてるちょっといじられっぽい感じのいい人だしw
結構曲を覚えてきました☆☆
やっぱり「初恋」がいいなぁ♪

次からは一年バンドでぇす♪
4番目は男の子達!
ここは色々あってボーカルが変わった。。
本当は私は元のボーカルの人の方の歌が聞きたいのさ(*´∇`*)
でも今回ギター兼ボーカルの人は私のバンドにも入ってもらってるから
何も言えない(笑
本当は今回だけの交代のはずだけど元ボーカルの人は戻らないらし。
ちょっと残念です。。

5番目は男女バンド!!
はじめてのチュウ(まいふぁーすときす)とか歌ってていいんじゃない?
ここのベースの人はウチのバンドでドラムやってます!!

6番目は女の子バンド!!
またボーカルが違うよ。
3回のLIVE全て違うじゃん。。。
こっちは辞めたとかじゃなくてくだらない?理由というか
勝手な理由で。。
ここは先輩達と仲いいし、ノリノリな感じ!

7番目はうちらでーす♪
兄弟姉妹麦わら帽子☆
何故うちらがトリ???
って感じでしかも↑のノリノリなバンドの後で心配だった。
けど先輩達が盛り上げてくれてよかったvv

1曲目・・・「WHO KNOWS」アヴリル
2曲目・・・「タッチ」
3曲目・・・「He wasn't」アヴリル
4曲目・・・「Sk8er boi」〃

もぅ時間が無くて全てめちゃくちゃ速かったよーな。。
でもちょー盛り上がって(盛り上げてくれて)良かった!!
先輩達がうちらのステージ上がってきたり、マイクとったり笑
でもでも演奏が適当になってしまった汗

4曲目の曲は、先輩も結構知ってて、歌ってくれたvv

サイドストーリーvvvv
まずは先にうちらの時のを。
一曲目のフーノーズは、最後の方に、クラップ(拍手?)するところが
あるんだけど、先輩達がしてくれて嬉しかったv
2曲目のタッチは、実は先輩の女の子バンドとかぶってたんだけど、
逆に歌ってくれて、盛り上がっちゃったよ!!
男の先輩が歌うタッチもいいv
3曲目のヒーワズントは何かあっただろうか。
もうずーと先輩達が盛り上げてくれてたからわからないっす。
ラストのスケーターはサビの時に、金髪のあのボーカルの人が
私のハモり用のマイクを取って歌ったんですよ笑
でも私はハモリたいんで、まぁそのまま歌ってたら、
それに気付いたらしくて、先輩がマイク向けてくれたvv
かなりラッキーハッピー!!なのに、その時はテンション上がりすぎて
ノリすぎてあんまし先輩のこと見てなかった。。。
近かったのに。。。
あとで気付いて あ~幸せだったんだなぁ~と思った笑笑(o^∇^o)ノ

終わった時に、違う先輩、一番目にやった先輩バンドのベースの人に
良かったよ~とか言われてめっちゃ嬉しかった。
全然しゃべったこと無かったのに!!
ちゃんとありがとうございます!て言えればよかったなぁ~~~~~。。
意外だったんできょとんとしちゃってうなずくことしか出来なかった汗
てか最初自分に言ってるのか分からなかった。
だってほんとにしゃべったこと無かったからさ!!

あと帰り、私はバスだから正門に向かって歩いてたんだけど、
後ろからチャリで来た先輩(金髪のボーカルw)がお疲れ~~って声かけてくれたんだよ!!私がギターしょってたから分かったんだと思うけど。
あと隣にいたギターの先輩も、ボーカルの人が言ったあとにすぐにお疲れ~って言ってくれて良かったvv
ギターの先輩は恐いからそういう風に言ってくれると本当に嬉しいんだなぁ。

他のサイドストーリーは・・・。
えーとえーと、ウチのバンドの男の子達と仲良くなったことかなぁ~~?
結構かなり仲良くなった。かもv
特にベースというかドラムの人はキャラが面白くて超意外。


まぁーそんくらいかな。
とにかく楽しくて楽しくて。
久しぶりにこんなに楽しかったかもしれない!!
サイコーだよ!
なのになんで軽音は差別されてるわけ?
校長に偏見もたれてるわけ?
他の部活と変わんないってば!!
確かに自由だけど、、悪っぽい人が集まってるけど、
実際めちゃめちゃ悪い人はいないし。
もうちょっとイイ待遇されてもいいと思うよ!!!!!!


よし!これでもう勉強モード???笑
そんなんなれねーよ。いつでも。
でも2週間前だったんだよな。。。。。。
全然実感ないけど。。。やべ。
勉強します!!!

では。

今日はサイコーのLIVEでしたvvvvv


観客は身内ばっかだけどーーーいいんだ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月17日 21時37分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X