048307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Asterisk☆

☆Asterisk☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ウィンキー☆

☆ウィンキー☆

Freepage List

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Headline News

Favorite Blog

-憂色- ふぃーねさん
夢幻指数 花火!さん
とわの海♪ hunter☆prominenceさん
DoUbLe a SQUARE DoUbLeさん

Comments

ウィンキー@ Re:ひさしぶり!(08/28) 久しぶり!もう大学生かな???笑 私も…
hunter☆prominence@ ひさしぶり! けんたっす! 久しぶりすぎるね!笑 …
ふぃーね@ よ! ウィンキーが更新してた!(・д・*) な…
hunter☆prominence@ ___ とりあえず大学受かりました♪♪ ウィンキ…
hunter☆prominence@ おっす! 勉強おつかれさん♪♪ お互い受験生で勉強…
2007年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だんだん楽天さんが遠くなっていくような・・・笑

管理画面が綺麗になってる・・

綺麗すぎ?

別によいけど。



笑う時には大口あけて
怒る時には本気で怒る

自分に嘘がつけないわたし
そんなわたしをわたしは信じる

信じることに理由はいらない
信じることに理由はいらない

地雷を踏んで 足を失くした
こどもの写真目をそらさずに

黙って涙を流したあなた
そんなあなたをわたしは 信じる

信じることで蘇る いのち
信じることで蘇る いのち

葉末の露がきらめく朝に
何を見つめる小鹿の瞳
全てのものが日々新しい
そんな世界をわたしは信じる

信じることは生きる源
信じることは生きる源

la la la

わたしは 信じる



とりあえず
自分達のうたを少し聴いて
綺麗だったっていうことがわかって
とっても嬉しかったよ☆

はやく全部聴きたいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月10日 21時40分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X