087110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2005年10月08日
XML
カテゴリ:今日のこと☆
今朝はダダダダダダというものすごい音で目が覚めました。
旦那っちが休みの日はいつも午前中のんびり寝ているのですが
今日は朝から例の外壁工事の音がマックスで、
眠いのに眠れないほどの音が家中に響き渡っておりました。。。
あ゛~。
今日は早く起きて出かけなさいって言ってますね?
と勝手に解釈して起きました。
しかも話し声もテレビの音も聞こえない!
なので手早く準備をして車でお出かけ~~☆☆

今週末は大阪に行かないかわりに、お買い物~~♪♪
・・・と決めていたし!
欲しいものは決まってるのよ~!
と、決断の早い旦那のものから先に見に行きました☆

で、旦那っち希望のお品、旅行用カバンをゲット!
その後ブラブラしながら旦那のズボンと下着も購入~♪

あれ?旦那のばっかり?
と思ったけど、今日は私のはまぁいいや~☆
おそらく明日また出かけるでしょう♪
それからおなじみのお寿司屋さんへ寄って帰りました☆
時間が早かったのに(夕方5時半くらい)
結構混んでてビックリ!さすが3連休初日の夕食♪
皆さんリラックスモードでした☆
我が家もくつろいで参りました♪♪

旦那も私も実家が遠いので
連休があるとついそっちへ遊びに行きたくなっちゃうけど
その分をお買い物にまわすと
わりとリッチな遊び方ができていいですね♪

明日は私のを見に行くわよ~~(*^▽^*)
ふふ、楽しみ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月09日 01時27分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日のこと☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.