087048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月17日
XML
カテゴリ:旦那っちのこと☆
皆さんは旦那さまのおしゃれに興味ありますか?
ありますよね??

自分の好みな色やデザインのものを
身につけてほしかったりしますよね??

私もそんな願いを叶えたいと思っている1人です☆☆ヾ(@~▽~@)ノ

もし旦那さまがもともとおしゃれで、そんな気遣いは無用な方も
いらっしゃると思いますが
その場合はテキトーに聞いてやって下さい♪


私はスーツの似合う男性が大好きです☆
スーツをカッコ良く着こなせる男性が超超超タイプです☆

しかーし!!
彼は社会人になってもう5年ほど経ちますが
会社で作業着を着ているせいで
たまにスーツを着ても、着慣れてないって感じなんですよね。

私の父は会社に行く時はいつもスーツで
しかもおしゃれさんだったので
お家にいても、ちゃんとした格好をしてる人だったのですが、

比べるつもりはないのですが、

旦那は家にいる時はジャージというか。。。

一緒に外出する時は私の好みに合わせてちゃんとした服を
着てくれるので、まだいいのですが。。。

本音でズバリ言うと(細○さん風に)
彼にもスーツの似合う男性になって欲しいのです!!!

まぁ自分の好みのようにしたいだけで
単なるワガママです(^^;アセアセ
でも正直、少なくともオジサンになるまでにスーツを着こなせるように
なっていただきたい!!!!!
そのためには今から気をつけてないといけないと思うのです。

もともとおしゃれをすることに無頓着(だと思う)な旦那なので
これからいくらでも改造の余地はあるはず!!

ただ、おしゃれな人になるためには
シーズンオフな服を上手にしまっておくことも大切だし
洗濯するのにも気を使ってほしいところです。
ちょっと着たからと言って洗濯機にポイポイと入れられては困ります。
おしゃれ服は普段着とは勝手が違いますから
着ている時以外にどう管理するかも
おしゃれさんになるためには重要なポイントですよね☆☆

旦那をちょっとずつイイ男に・・・!!ともくろんでいます・・・が
果たしてうまくいくんやろか・・・
長~い長~い計画です ヾ(  ̄▽)ゞタハハ


今日はこれから習字を仕上げないといけないので
皆さんのところへは後日遊びに行きますね☆☆☆
では良い週末を~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月17日 17時06分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[旦那っちのこと☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.