087037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月19日
XML
カテゴリ:今日のこと☆
昨日は雨だったけど、今日はいいお天気!
今日もお休みの旦那っちどきどきハート
が、隣にいるはずの彼が、いない。。。

と言いますのも。

旦那が会社の独身女性社員(私と同い年)から
「日曜日に後輩の餞別の品を買いたいので、
車でつきあってくれませんか?」

と言われ、OKしたらしい。。。いなずま

なんじゃそりゃ~雫
私にも一緒に行くか?って聞かれたけど
「え~、すぐ済むなら2人で行ってきてよ」と。

でも。
「じゃぁ行ってきます」と旦那がバタンとドアを閉めた瞬間から
後悔しました。。。
一緒に行くって言えば良かった・・・かなぁ。。。
とは言え、たいした用でないのに私もいたらおかしいよなぁ。。。
ヤキモチ焼きな奥さんって思われそうだし。。。
う~んう~ん。

ってか、後輩の餞別くらい自分で電車で買いに行けばいいのに!
なんて思った心の狭い私です。。。

行き先はうちから車で1時間ほどのデパートらしいです。
彼女が私の助手席に座ってるんだと思うと・・・ちょいムカです怒ってる

彼、昨日ダビングしたばかりのMDも持って行っちゃったし・・・
私の日曜は一体・・・ほえー

早く帰って来ないかなぁ車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 13時41分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日のこと☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.