087025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月28日
XML
カテゴリ:本日のつぶやき
一昨日(日曜)の夜のことですが・・・

旦那っちが食べすぎて体調を崩しました・・・ショック
ダイエット中にもかかわらず。。。

その日、夜ご飯をモリモリ食べたのですが
その後4時間たっても胃もたれが続いて、気分が悪そうでした。
「今夜のおかずがいけなかったんじゃ・・・」と言うので
思い返してみると、

まぐろのおさしみ、コロッケ、少量の焼肉、キャベツのサラダ、
かぼちゃのお味噌汁。

日曜だしちょっとリッチにしたのは事実。
でも作り置きしてたものでもないし、私は何ともないし
単にご飯をたくさん食べたくなるメニューなだけじゃ・・・。

このところ、ご飯を食べると太るから、とおかずの量を増やし
ご飯の量を減らしてた彼。
でも、ご飯減らした分そのままおかずにしてたんじゃ
ダイエットになんてならないですよね。。。雫

今まではたくさん食べて体調壊すことなんてなかったけど
これはある意味、年のせい!?!?
もうすぐ三十路の旦那。。。
10~20代の頃と同じテンポで食べてると
こんな非常事態になってしまう体になりつつあるのかも。。。

月曜に出張報告の発表会とレポート発表会があり
彼にとってイベントが控えてたので、それの緊張のせいかも?
とも思ったのですが・・・。

翌日には回復し、安心しましたが
これからはもっと気をつけてもらわないと!
頼んだよ、旦那っちピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月28日 14時29分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[本日のつぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.