|
日常の出来事や、考えた事などを思いつくままに綴っています。 なんちゃって女子高生企画をいきなりやってみたりもします。 むしろそんな事ばっかりやっている気がしないでもないです。 高知県の特産物のなにかをお送りしますよー。 日記のテーマをリクエストしたりする事もできます。 11/30 生きてます。 気づけば60000打に達していました。 気づけば二十歳になっていました。 そのうちそろそろ戻ります。 ↓反転すると、私の怠惰っぷりが垣間見えます。 と思われそうな感じですが、私は大丈夫です。高校野球ばっかり見てるので、どっかの高校の校歌を歌いつつ夏を謳歌中。ちなみに上のは昨年優勝校の駒大苫小牧の校歌。聞く機会が多ければ多いほど覚えるので、聞く機会の多いところ=しょっちゅう勝つところ。ということでおのずと強いところの校歌ばかり覚えます。まぁ、一番よく覚えてるのは明徳の校歌ですど・・。さすがにこの時期に「誠の道をー♪」で終わる歌を歌うのはなんかあれなので控えめに。どの道、家でしか歌わないからいいんだけど。さて、今回はどこの校歌を一番よく聞くことになるのかな。8/3暑い暑い暑い暑い暑い。南国土佐の暑さを無駄に満喫しております。もうこんなの満喫したくないんですけど、夏は洗濯物がすぐ乾くところが素敵だと思います。後、トマトが安くて美味しいです。よく考えてみれば、10代最後の夏であります。でも多分、きっと地味に終わります。きっとバイトして高校野球見て洗濯して掃除してだらだらして終わるのでしょう。まあ、そんな感じが自分には合っているかな。7/11月曜と水曜の朝っぱらからある、英語が嫌で嫌でたまりません。1時間半も英語を喋り続けられると、ぷっちんきそうになります。別にジェーン(仮名)は悪くないけど。そのうち「あんたなんて大嫌いだ」と早口の日本語かバリバリの土佐弁で口走ってしまいそうです。のー さんきゅー いんぐりっしゅ! 7/7久々に自分のページに来て驚きました。ここの欄さっきまで。「3/4 だんだん暖かくなってきましたね」って書いてました。すごい4ヶ月変えてない・・・!!やっぱり、こまめにチェックしなきゃ駄目だと重いました。 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|