020465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Johnny’s×Johnny’s

Johnny’s×Johnny’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい9370

まい9370

Freepage List

May 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のanego見ましたか!?!?
なんか、赤西くんの事初めてかわいいとか思っちゃいました… ///
惚れやすいタイプなのかな…気をつけなきゃ! 笑
でも、近くの人には惚れないから、ジャニーズってところがだめなのかも! 爆
んーーー…。。。
でも赤西くんはやっぱりかわゅくってぇ、かっこよくってぇ、sexyだね(*^_^*)
山Pとなかょちこょちなのもグー!!!b (そこ違うだろ!
山Pと赤西くんはすっごく仲よさげだよねぇ…
サマリーのDVDとかさぁ…きゃっ/// (怪
普通に騒いでる(?)山Pも魅力的だょねッッ(=^エ^=)

KAT-TUNコンに向けてKAT-TUN愛を↑していかなければっ
中途半端な気持ちでライヴいくのは嫌なのでね…;;
あ、でもグッズはあんまり買わないかもだけど; (どっちだよ!
夏にサマリーあるって発表あったからためなきゃいかんな、と。
あとさぁ、友達におごられっぱなしだから、おごらないといかんのよ。 笑
まぁそれも楽しいんだけどvvv
友達同士のねwwww

なんか会話ずれすぎ…?
気にせんといて下ぱいm(__)m

じゃぁ、これから昼食食べてきまぁす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2005 12:18:26 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X