020465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Johnny’s×Johnny’s

Johnny’s×Johnny’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい9370

まい9370

Freepage List

August 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み引きこもるぞーーーなーんていってたのに
図書館に引きこもり状態だよ 笑
曲も1つしかできてないし@@
だめ人間ですわ 笑
もっと曲つくりたいのに・・・
あ、ちなみに作った曲の題名は「招待」です。。。
あーぁ。。。
好きなバンド(AIR DRIVE)のCDもまだ買ってないし@@
買いにいく時間ないしなぁ(XoX)
借りようとおもってレンタルショップ(言い方ふるい?)にいったら
「申し訳ありませんが取り扱っておりません」とか言われちゃうし!!
前まで1枚あったのに!!
しかも、そこのショップ在庫整理(?)したみたいで
「人間失格」までなかったの!!!
あのKinKiのラブラブっぷりが見れるドラマをだよ!?
信じられねぇーーー!!!!!
しかもそこのショップでCD借りたら歌詞カード抜けてるしもう終わってる@@
だれかこんなショックだらけの私を癒してーーー  爆
あ、癒してくれる私の恋人は・・・ベースだねvvv (勝手に言ってろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2005 04:14:26 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X