020466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Johnny’s×Johnny’s

Johnny’s×Johnny’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まい9370

まい9370

Freepage List

August 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近やけにKAT-TUNのKくんが気になる私 笑
いや、今日KAT-TUN3の放送があって(私が住んでいる北海道では)
Kくん・・・いや、亀ちゃん(言い直してるし 笑)・・・かっこよすぎです!!!
Meの母親まで言ってました!!
母親は上ぷの顔がかわいくて亀ちゃんが一番好きだとか。。
かめちゃんかわいすぎだし、かっこよすぎだ!!
もちろん山Pが一番だけども、やっぱり亀ちゃんも副担なだけあってね・・・vv
って私担当おりたんじゃんね!!
卒業したんだもん!!
なにやってんだかー 苦笑

そうそうきのうの夜好きなバンドのCD買ったんだぁvv
・・・・ってきのうの日記に書いたっけ(・・?)
まぁ、いいや!!
とにかくね!!!まじいい曲なんよ(>w<)
ボーカルの翔平サンのちょーーっとハスキーぽい声がね
まじでたまらねぇ!!
はんぱねぇ!!!!!!!
私が好きな曲は・・・
全部好きだけど、、
私の過去とちょっとかぶる「残されたおもい出」かなぁ。。。
みんなもぜひチェックしてみて!!!
ほんまいい曲だから!!
穴あいた心をふさいでくれる曲っていったらAIR DRIVEしかないっしょ!!(きめつけ) 笑
残された思い出って曲はねー、本当に過去とかぶるっていうかね・・・
なけた!まじなけた!!!
私の過去の思い出とかぶってさぁ。。
あの人はいま何してるかなぁとか思っちゃったり@@
今、どんなに「ごめんね」ってあやまっても伝えられないのが悲しくてね・・・
ってかたっちゃったし!! 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2005 05:15:54 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X