934007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父の介護で外に出れない母に「たまには・・・」と、チケットをいただいたので、
新橋演舞場の「恋ぶみ屋一葉」(浅丘ルリ子と高橋秀樹主演)を観劇しました。

初共演の大物二人ですが、節々に江守徹の演出だなと思わせるところもあって、
なかなか笑えました。

演舞場は改装して、落着いた海老茶色でホテルのラウンジ風に一新。

銀座三越の食品売り場で、「嵐山」という松茸弁当を買って食べたのですが、
これが美味しいっ!
松茸のスライス、銀杏がご飯の中から出てくる、出てくる・・・!(銀杏は20個以上かも?)
ニンジン、さつまいも、椎茸、ごぼう・・・、全ての具が紅葉の形。
栗、柿のヘタをのせた柿色まんじゅう。

東京はようやく秋雨も去り、これから天高く馬肥ゆる秋に入ります。
最近は地球温暖化で、12月近くにならないと葉は色づきませんから、
たった1300円で、秋の味覚を楽しめる、お勧めの逸品です!

*********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.22 23:14:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X