934000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【レコード・EP盤】(中古) キャンディーズ/暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます☆ (旬で唄ってました~♪)

ちょっとお久しぶりです。
まだパソコンが戻ってきません・・・。
東京はようやく梅雨があけて、花火大会が始まりましたね。

お気に入りの昔の花柄のワンピースをタンスから出して肩パットを取り、着て銀座を歩きました。
これ以上年をとったら着れないと思って(10才若くてもお嬢さまらしいというか・・・)、
年齢不詳・・・?・・・でも(やっぱり)似合っている・・・(笑)
今年の夏は何回か着て(観劇に行ってみようかな)、そして「ありがとう」とお別れしようと思います。

夏は大好きです。
土用の丑の日はうなぎを食べます。(次は8月4日です)
うなぎはビタミンAがいっぱいで、ハタチの頃は食べた後、目がキラキラ☆したものです。

みなさまも、お体を大切に、夏を楽しんでください☆☆

【特大サイズ】特別 共同購入!完売御礼♪ 第3弾を追加しました!!業務用うなぎの蒲焼き10kg...

(8/2、同ページに再更新)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PC画面の右下に黒い斑点が広がっていて、買った店に聞いたら、液晶画面の中のチップ?が割れたのではないか・・・と。
1月に買って調子がよくなくて、2月に交換したばかりなのに・・・。

修理は2週間位かかるそうです。
なので、時々(今も)、外でチェックしますが、しばらくブログができません^^;

毎日パソコンのない環境にいますが、どうもそれは私にとって必要なことだったみたいです。
やらなくては、と思いながらもついつい後回しになっていたことが、優先順位の先に可動しています。

戻ってきたら、きっと迷惑メールが溜まってるだろう~なぁ・・・
私はホームページにアドレスを載せているせいか、消去の量を考えるとゾっとします。
このところ、迷惑ブログも増えていますね。
出逢い系が多くて、それと平行してメールが増えるみたいで、この頃はアクセス記録をクリックしなくなりました。以前は訪問して下さった方のブログを見させていただくようにしていたのですが・・・。

楽天さ~ん、なんとか、して下さい!!

それにしても、メールは逆援交ばっかりで、『【重要】あなたは選ばれました!』と女の子の写真を送られてきても・・・いったいぜんたい、私は女性なんですけど~・・・!?
ここで言わせていただければ、ワタクシ貢がれる方がいいので、「マンションと車が欲しいです。それから、、、グランドピアノも欲しいです!」。。。(と、書いても送信してくるのでしょうね^^;)

****
そんな事情で、ご相談がある方は、お電話にてお願いしますm<__>m
(私書箱だとお返事に2,3日かかります)

よい仕事をして、また、そのために必要なことができるように導きがありますように。。。☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.02 10:50:41
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X