933997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
カテゴリ:開運シンクロ
旗新年あけましておめでとうございます!
2007年が素敵なことがたくさん訪れるような年になりますよう、心よりお祈り申しあげます。☆

まずは笑顔を忘すれないように
今年もまた、たくさんの素敵な方たちにお会いしたいです。ダブルハート

****

今夜は新年最初の満月。
5時頃空を見上げたら、黄金色きらきらに輝いていました。(今は雲に隠れて白くなっていますが・・・)

ところで、
クリスマスにmicoさんが紹介していた“月に願いを!キャンペーン”に応募しちゃいました*^^*

2007年夏、世界が注目する日本の月探査機「セレーネ」が打ち上げられる予定です。

その探査機に月への願いと応募者の名前がシートに印字されて、搭載されるんですって♪
何ともロマンチックな試みですね!どきどきハート

無料で1月末まですよ。 よかったら、皆さんもいかがでしょうか?

*******

話は変わりますが・・・

私がフルーツで一番好きなのが、苺です~。
御目出度い時はもちろん、今年のお正月にもいっぱいいだきました。

真っ赤な丸みをおびた三角の外見も可愛いし、甘くてビタミンCがいっぱいで大好き!
とっても元気がでるんです。

風水家の季家幽竹さんが、いちごは「はじまり」の運気があるって書いていましたが、
私はず~っと前から感じて言っていたんだけどっ・・ね。


園芸店で苺の苗は販売していますが、中でも“女蜂”は大きくてオススメですよん!
もぎ取っていただきましたぁ。赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 10:13:17
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X