933999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この度は東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りしますとともに、

被災されました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

人命救出と原発保全にあたられているすべての皆様の安全を

心よりお祈り申し上げます。



震災から10日、東京は未だに余震(震度3以上)が続いていますが、

少しずつ落ち着きを取り戻しているところです。


こういうときだからこそ、

私たちのショックを取り除き、調和と平安な意識を取り戻して、

目の前にあることを続けることが、ひいては、支援になるのではないかと思います。

 

久しぶりに外出した、静かな銀座通りにいた猫・・・癒されてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.21 19:41:26
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X