934009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.03
XML
カテゴリ:色彩と美術
4月から美術大学の3年生になりました。
4年かかりました。
勤めながら、膨大な課題をやり続けていくのは、時計ノート心身ともに大変です。

去年は7ヶ月間、全く課題をやりませんでした。

専攻が工芸工業デザインなので、美大というより、工学部にいるような感じです。
プロダクトの製図図法を描くのに、?わからなくて
通信だとそのまま止まってしまいます。

昨年引越して、お隣が設計事務所をやっていらして、
とうとう、ドアをたたいてしまいました。
「すみません、教えてください~」と話せた時は、ここに引っ越してヨカッタぁと思った瞬間。

また新しい職場がはじまります。
ゆとりある学生生活は、もう少し先になりそうです。

これから同じ専攻仲間との交流も楽しみにしています。

今の自分にとって、中心軸になる最重要なことを家優先にして、
少しずつやっていきます。

********************

私の前世がレムリア時代の終焉絶滅の時に
地命として、文明のよみがえりを誓いました。

偶然にも今年二人の方にセッションで受けたメッセージです。

震災の後、とても意味があります。

桜は余震と関係なく、春を告げています。
お祈りのとき、ぽかぽか暖かい桜色のエネルギーで
地球全体を包むという瞑想を行いました。

地球の大きなシフトにいて、
普通の人の人生が大きく変わる瞬間、
ここから自分が終わらせること、始めることがでてきます。
自分が本当にやりたいこと大切にしていることを選択してください。

きらきらきらきらきらきら

★春の日キャンペーン“相性診断”プレゼントは、好評のうち終了いたしました。 
みんなが暖かいエネルギーでつながっていきますように、
4/3~5/2まで、“相性診断”20%OFFにさせていただきます。

産土神社・鎮守神社リサーチ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.04 11:51:03
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X