933993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.16
XML
カテゴリ:ヒーリングアップ

今さらながら
ホ・オポノポノは

ごめんなさい
許してください
愛しています
ありがとう


わたしたちが地球、祖先、お互いの関係性の中で
バランスや調和を取り戻すために、用いる言葉。

7,8年前に
このハワイの癒しの叡智を広めたヒューレン博士にお会いした時
「大自然に宿る産土(うぶすな)の神のご開運と、蘇り活動をしている」
と話をしたら
「それは素晴らしい、0に(クリーニング)している」と言われた。

人間は、地球に対して、自然を破壊したり
すべての生きとし生けるものに対して
たくさんのご無礼をしてきた。

そして、産土(うぶすな)の心を失ったために
産土の力は弱っていった。

そのため、居場所を失った浮遊した存在たちが
人や土地に憑依するようになった。

宇宙から地球をサポートにきた存在でさえ
長い歴史の中で、地球の渦に巻き込まれて
本来の大天命を忘れてしまった存在も
いらっしゃる。

まずは、「ごめんなさい」(お詫び)が先だ。
生地(聖地)を粗末にしてきて、
人間に不信感をいだいている神霊や精霊に
「○○を叶えてください。ありがとうございます」
とだけ祈られても・・・感情があるという雫

それは人に対しても同じ
癒しから、協同創造に発展できる
思いやりある大切な言葉だと思う。

マナカードのホ・オポノポノの意味は
誤りを正す「コニュニケーション」

honoponpono

ホ・オポノポノは
オープンで、正直で
隠れた感情を表に出して
そして、償いや許しが含まれているのかもしれない手書きハート

すすんで
それらに関するコミュニケーションをとる必要があるんだ。

ひと夏の経験
素敵な夏きらきらをお過ごしください富士山うお座荒波星ビール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.17 09:13:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X