933992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.18
XML
カテゴリ:神仏・神社寺院
スマイルおかげ様でご好評をいただき、
参加者全員がご神縁ある方々で
とても中身の濃い内容で、終了することができました!!

 葛飾八幡宮
katushikahachimann

事前に、皆さんのお名前とお住まいの町を
葛飾八幡宮の神様にご報告申し上げていました。
参加者にも神様のご開運をお祈りするようにご案内をして準備完了(*^^*)

mainobu

神社は下総国の総鎮守で、千葉県ほか東京東エリアも含まれます。
このエリアにお住まいの参加者が多く
「今日はお越しいただき、おめでとうございます!」👏

都内西からお越しのお二人は、私がかつて住んでいたことのある町。
そのエリアの総鎮守の八幡様にもよく参拝していました。
「今日はお越しいただき、おめでとうございます!」👏

(横浜からお越しのお二人は、後で登場します。^^)

まずは信子さんの、気功ヨガ
カラダを緩めて、心をクリアに、禊をしてゆきます。きらきら

まずご自身が、クリアになって、波動を上げなくてはなりません。
波動を上げるには、いろんな方法がありますが、
一番体感できる形で、行なっていただきました。
下丹田に、意識を下ろして集中してゆきます。。。

エネルギーを感じながら身体を動かしていると
軸が通っていく感覚がします。
手に金粉が出た方もいらっしゃいましたきらきらスマイル

そして、自神拝
jishinnpai

inori2
神仏と繋がりやすくするためにも、
ご自身の一霊四魂を活性するためのお祈りをします。きらきら

人数が多いので、みんなで心を一つにしてから、
葛飾八幡宮へ参拝に向かいます。きらきら

seimon zuishinmon

隋神門がある神社は、
神代の古き時代からの偉大なる天の神威さま、アラハバキ神が
いらっしゃることが多いのです。 

katushikahonden

本殿前では、私の先達で禊払いの祝詞を唱えた後、
笑福神社参拝一行の守護お導きをお祈りします。

早速神様から、3ヶ月以内に叶いやすい良きことであれば、
一つお願いしてもよい、ということで仲取り持ちました。きらきら
ご神木にもご挨拶しました。
この時点で、皆さんが繋がっていました。手書きハート

itukushima

境内には地主神社の厳島社があり、宗像三姉妹神が祀られています。
弁天様が有名ですね。

 yasakatousan

そして、宗像三神のお父さまである八坂神社にも参拝。
一週間前に、My神社リーディングをさせていただいて、
京都の八坂神社が産土神社だった参加者が来られていたので、特別にご挨拶。
前回のツアーでもそうだったのですが、
こちらの神様は笑顔で大きな懐で皆さんを迎えてくださいました。
そして、「志を述べなさい」ということで、それぞれに伝えます。
前から吹いてくる風がクルクルと舞い、暖かく包んでくださり、
感動された方も多かったようです。きらきらダブルハート雫

yasakanokami

境内の富士塚。
急遽、富士山頂の神々様にみんなで警蹕をかけて、弥栄を届けました。音符きらきら
何故かしら・・横浜から来た参加者の顔を浮かび、穏やかでご縁がありそうです。
前に出て来ていただいて、ご挨拶をされて、エッセンスを受取りました。
後で聞いたら、彼女の叔父さんが浅間神社の神主さんで
よくお世話になっていたそうです。目
神様はホントに義理堅いんですね~。

(注:私は霊能者ではなく、普段から何かが見えたり聞こえたりするわけではありません)

最後に参拝したところは、八幡の藪知らず
ー人が踏み入れると戻って来れないと言われている竹藪。

takeyabu
 
不知森神社。
聖地として守るられるべき場所、邪な気持ちでお参りすることがないように
神々さまにのご開運をお祈り申し上げました。
 ひふみ祝詞を奏上しました。
 
昼の太陽、夜の月、大地、宇宙、全てが繋がっているこの世界を
愛して、生きることをあたりまえだと感じられる時空間でした。きらきらきらきら
 
ここで、参加者のみなさんとの参拝は終わります。
月読神さま、光の龍神さまもいらしてくださいました。きらきらきらきら
 
信子さんのお話では、
数匹の大きな黒アゲハが、私達の行く先を常に道案内するべく
飛んでいたそうです。
実際に、龍神さまを感じた方、
神様のエネルギーを受け取った方も、多くいらしたようです。びっくり

今回ご縁をいただきました神々さま、仏尊さま
満月イベントの守護、お導きを心よりありがとうございました!!きらきらきらきら手書きハート 
 


この後、私たちは直会のランチ会場へ向かいます。 食事
感想のシェアタイム。
日本の神様カードの開運メッセージもありました。
直会とは。。。?
 

 

にほんブログ村
↑↑ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.20 13:11:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X